記事一覧



ゼロ2 近況

こんばんは、Grogramです。

しばらくぶりの記事投稿ですね。ここ1ヶ月ほど、仕事と自治会活動で忙しくクラクラは対戦で手一杯でしたので、
ブログはさぼっていました。
自治会は煩わしいけど、やればやったで地域の方と交流できて、それはそれで有意義です。
まあ煩わしいですが、やるのであれば価値やメリットを見いだして楽しみたいものです。

ところで、やっと落ち着いたので、再開です。
落ち着いたついでに、1月の体制変更以降のゼロ2の戦績をカウントしました。
「28戦22勝6敗」
いい数字です(*´ω`)┛
この調子で行きたいものです。

ただ、きょうは負けました!
Ba Dao戦! 37−40の完敗です。
正直今回はあたった瞬間にヤバいと思いました。
まず相手クランの連勝数が「62」!
そんなクランあるのね、、、、今回で63じゃないかい。
それで、相手陣みたときに愕然ですよ。
th11が10名。全員おじさん持ちで、5名はイーグル設置。自陣はth11は4名ですよ。
理不尽すぎるマッチング。

もーーどうしようか悩みましたね。
で、出した答えはいつも通りth10▶︎th11(イーグル設置)の2星狙い攻め。
ただ今回がいつもと違うのは、味方th10 8名全員がth11(イーグル)に攻めること!
いつもはth10の上位4名におねがいしているのよね。
やらなきゃ勝機ないじゃない。そう、やらないなら負け認めて放棄するしか無いよね。
そして、今のサイファー、ゼロ2には放棄の2文字は無いのです。
結果として、イーグル設置村5個のうち、4個をth10で2星上げれたのよね。
これが今回の収穫!
そして、いつもth11へ攻めていないth10のメンバーは無星が多く神風特攻になってしまった(;д;)
これも今回の収穫(そうさせてください○| ̄|_ )

混成くらん対戦において、全壊がとりにくいth11に対してth10でどれだけ2星上げれるかが、
対戦の勝敗に大きく影響しています。

2星を挙げた4つの動画をいつもながらの倍速でアップです。

しげさんの1番攻め
ヒーロー、ボウラーで大きく内部サイド破壊した後にバルキリーがthを破壊です。
いつもながらいい仕事しますね!


しるさんの2番攻め
射程外破壊後、クイヒーボウラーでサイド破壊しつつ、バルキリーでth破壊です。
しるさんは特記戦力。



シャンクスの3番攻め
回廊配置。ジャイボウラーで9時カット。ゴレヒーローバルキリーで12時かっと&援軍処理。そしてバルきりでーth破壊。
最近、バルーンでアチャ塔破壊するのがマイブームです。




パイオツカイデイさんの5番攻め
クイヒーとキングボウラーでサイドカットしてからの、バルキリーによるth破壊。
クイーンが援軍に殺されたときにはびびりましたが、焦らずうまいことサイドカットさせてバルきりを中央にゆうどうしましたね。
あいかわらずナイスな名前です。


th10特攻部隊の屍を越えて、ゼロ2は勝利に向かいます。
th10ファイトです( ̄^ ̄)ゞ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tweet

