記事一覧



クラクラ人生において1番幸せな一日。

ども。ゾロです。
今日はクラクラ人生で1番幸せな一日となりました。



3月1日から5日まで開催されたうらしまさん主催のうらしま祭りに参加させていただいていたのですが、見事二戦二勝で終えることが出来ました。






1月中旬からサイファーは11ONLYと9-11MIXの2クラン体制に変更しました。
最初は人が10人も集まらないんじゃないか、11オンリーにしたらクラメンが離れていってしまうんじゃないか、運営ちゃんとできるのか、ほんとにいろんな不安がありました。

実際、クラン体制変更時に抜けてしまったメンバーもいます。
辛かったですねやっぱり。

それでも徐々に11ONLYのクランにも入って来て下さり、今や20人対戦が出来る規模まで拡大してまいりました。

大きく体制を変えてでもやりたかったこと。
本気でクラン対戦して、本気で楽しむこと。

対戦やるからには勝たないと楽しくない。
負けからの学びももちろん多くあると思います。
が、負けたくない。

『日本、世界屈指のTH11対戦常勝クランにしたい。』

それがうちのクランコンセプトです。

そんな中今の実力値を確かめるためにも出場したうらしま祭りにおいての2戦2勝は大きな財産になったと思います。

明日からまた通常対戦に戻りますが、満足することなくさらなる技術向上、連携力UPに励んでいきましょう。

最後に、控えめに言いますが、サイファーのみんなまぢで超絶大好きです!
これからも一生よろしく(・ᴗ十 )♥️

あっ、新しい仲間も募集中ですのでお気軽におこしくださいませーーーー∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

では今日はこの辺で!

ロロノア・ゾロ(・ᴗ十 )♥️
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tweet

