記事一覧

サイファーポールVS大河の一滴

みなさまこんにちわ。

今日は嫁が結婚式で朝の9時から夜の10時まで不在。
娘と2人きりで13時間無事に過ごせるのかとてつもなく不安なゾロです。

さて、今回は日本戦のお話。
最近日本クランさんとよく当たるようになった印象があります。



今回は大河の一滴さんとあたりました。
やっぱり日本戦は燃えますね。

今回改めて実感したうちの課題は、煮干梅が遅いこと。
最後の最後まで煮干が埋まらず後半ギリギリで巻き返しての逆転勝利となりました。

うちは前半攻め(煮干優先)、後半攻め(全壊狙い)のメンバーを決めています。
前半攻めのメンバーは早めの煮干梅を。
後半攻めメンバーは前半攻めメンバーの想いを繋いで相手にとどめを刺す。

この二つの連携がうまく取れないと勝てない。
今のところ勝ててはいますが、今後はわかりません。
うまく連携し、チームでの勝利を重ねていきましょう。

peace



ロロノア・ゾロ(・ᴗ十 )♥️
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tweet