記事一覧

Love team戦!

どうも、Grogramです。

昨日通勤途中に、保育園バスが停車しているところがあって、自分の前を走る車が
対向車線にはみ出てバスを追い越していく風景を見ました。
日本ではよくある風景でいわゆる当たり前になっていますね。
実はアメリカでは、保育園バスを追い越すことは禁止されているらしいです。
そんなところに欧米ならではの優しさを感じたことを保育園バスを見ながら思い出しました。

今週のゼロ2の対戦は、北欧神社戦で完敗した後、love team戦では完勝!
若干、戦力でこちらが勝っていましたが、こんなところに優しさはいりません。
勝てるときは完膚なきまでに叩きましょう😜

love team戦、40−33の完勝!
15人対戦でこちらの全壊数11、相手4。
その前の北欧神社戦とは逆の展開になりましたね。

今回は全壊リプを3つアップ。各自、思うところはあるでしょうが、全壊以上の結果はないので、
あげあげで次につなげていきましょう!


th10の期待の新鋭!しるさんのth10攻め。
いつもいい攻めしてくれます。
ハイブリッド攻め、空パートでエアスイの逆風受けながらの全壊。
クイーン生かすために敢えての右上スタートでしょうね。


th10ファイナリスト、shigeさんの攻め。
クイヒーからのボウラー、バルキリー。
本体前のwbが不運にもばねにはじかれたものの、中央での呪文バルキリーの突入が噛み合っての全壊。


最後は自分のth11イーグル無し攻め。ひさびさにあれやっちゃったので、アップ。
呪文を重ねると色が濃くなることを実証😉


ゼロ2の対戦は10名または15名と小規模なので、だんだん各自の役割みたいなものがみえてきますね。
湊さんも復帰してゼロ2でぼちぼちクラクラ再開してくれたし、新しい力もぽつぽつ増えてます。
サイファーでやりたいけど、ゼロにいきなり行くのが怖いって思ってる方(怖くないよーーー)、
ゼロ2で始めるのもありですよー。
では、次の記事で会いましょう!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tweet