記事一覧



サイファーポール的更地の作り方

みなさまこんにちわー。ゾロです。

日頃YouTubeにて全壊リプを紹介していますが、もちろん初見全壊なんてごく一部なわけで。

成功の裏には多くの失敗があるわけであります。
今日はそういうお話。



クラン対戦においては、チームでの立ち回りが重要。
11ONLYの対戦となると全壊をいくつとれるかが勝負の鍵になります。

なので早い段階で2星で埋め、全壊アタックの回数を確保することが必要です。

今、うちは10人対戦なんですが、感覚的にはだいたい2個全壊取れれば現環境で勝てる印象です。

今後は全壊までの過程に着目した動画作りもしていきたいと思います。



3月のうらしま祭り、5月の天下一武道会とTH11のイベも増えてきましたね。うちもどんどん参加していきたいと思います。

それまでに強くならないと∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

ロロノア・ゾロ(・ᴗ十 )♥️
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tweet

