記事一覧



サイファーポール紅白戦開催決定!

どもーサイファーのゾロです。
この度サイファーポールにて9月9日紅白戦を行うこととなりました。



いやぁ、ホント久しぶりですね。

クラメンからも紅白戦やりたいとお声がけいくつかいただいていたのですが、完璧に係数あわせたにもかかわらず4月に2度マッチング外してからは心折れてしばらくやらずのままここまで来てしまってました。

さすがに伸ばし伸ばししすぎてましたので再チャレンジさせていただきます。

今回は初の試みとして連日ライブ配信もしたいと思います。

普段対戦の模様をライブ配信しているのですが、終盤を配信しているとどうしてもホール9の攻めが見れないので今回は連日とさせていただきます。

改めて仲間同士で攻め合うことで普段とは違った緊張感をもって攻めれそうですね。

そして今回はクラン外からもご参加いただいております。

この度ご参加くださる皆様、本当にありがとうございます。

ガッツリ楽しんでまいりましょう♩


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tweet

