記事一覧



大阪クラッシュに参加して

どもーゾロです。
8月28日(日)ドズルさん主催の大阪クラッシュ参加して参りました。



世界初のクラクラとクラロワ複合イベントということで参加応募しようとするも既に締め切られておりした。ただ、今回幸運にもOPAからのOPAのあみえびさんのお誘いをいただきクラクラの方で参加させていただくことが出来ました。

今回のイベントを通して感じたことは、

クラメンとオフ会したい
クラクラ本気で楽しい


ということでした。

正直YouTubeで声出すのも勇気がいりましたが、イベントに参加するということでかなり行くまでは大丈夫かなぁと不安もありました。

でも実際着くと全くそんな感情吹き飛びましたね。

自分と同じゲームにはまっている人ばかりが集まる空間。皆ケータイ横持ち。笑いました。

いろんな人に声かけてクラン聞いたりしましたね。

「お世話になりまーす」でおなじみのゆき旦那さん、

「こんちゃちゃです」でおなじみのデンさん、

「クラチャンリアルゴーレムのネロです」でおなじみのネロさん、

とは直接写真もとってもらっちゃいました♪

ちなみにクラクラのイベントの結果はというと、、、、


予選二戦目で敗退となりました。

今回はTh11が一人、Th10が一人、Th9が三人で1チーム。フレチャにて星の数を競うというシンプルな内容でした。

二戦目クラチャンさんと戦えたことは本当に一生忘れないものとなると思います。

個人的な結果としては、1戦目星3、2戦目星2というところでした。大胆に事故することもなかったので良かったですが、2戦目僕が更地取れていたら僕たちが勝っていたという事実もあるので悔しい気持ちもいっぱいです。

今後精進していきたいと思います。

今回普段クラチャや、ロビ、ライン、Twitterのみでやりとりしていた多くの方と直接話すことが出来たのですがやっぱり直接会って話することに勝るコミュニケーションはないなとおもいました。

もちろん会ったことない方に会うわけですから緊張とかするかもしれません。

でも一瞬です。

本気で楽しい。

ほんとにそう感じたのでサイファーでもオフ会やりたいと思います。まぢで。

皆来てね♪近々企画します。

うち関東が多いので関東で開催しまーす。

ということで今日はこの辺で。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tweet

