記事一覧

2016年1月14日対戦結果VS War Whales

どもZOROです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
いやぁ今回の対戦相手強かったですね。

201601151516147cb.png

どこの国なのかよくわかりませんが、190勝しているレベル9クランつよそうでしたね。。
クラ説明見ると動画配信もされているよう。。
攻める前に軽く見てみましたが、TH11、TH10でも同格全壊をバンバンされている模様。

War whales


そんな対戦の結果はというと、、、、

201601151516369d5.jpeg
201601151516390ff.jpeg
2016011515163995a.jpeg
20160115151640db5.jpeg
20160115151642556.jpeg

はい。
ボコられましたね。悔しい。

今回TH9がいくつも埋まらなかった事がここまで差を開けられた要因でしたね。
かくいう僕もTH11から星一個やらかしちゃいました、、、

相手の配置面白いのいっぱいあったので盗めるところ盗んで次につなげます!!
それではそんな敗戦の中から全壊リプを╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
もちろん全壊された側ですが、、、、
ではでは今日はこの辺で




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tweet