記事一覧



久々の更新♪( ´θ`)ノ

どもゾロです(-。-;一ヶ月ぶりの更新となりました。。
ダメですねサボりまくってました🎵動画は定期的にあげていたのですがなかなか時間が取れずに。。。
今日は最近のサイファーポールについてご報告をさせていただきます。2つあります。
まず一つはクランレベルが10に!!

もう一つはローカル50以内に入りました!!

昨年の12月のアプデで全体的なトロが上がり、うちは200位に入れないこともしばしばある状況でした(^^)
ですが、今月トロ上げ祭りやってみようと言うとクラメンのみんな協力してくれてここまで来れました(^^)
ほんとサイファー最高🎵これからもよろしくです!
更新は頻度あげていきますね!仕事も落ち着いたので🎶
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tweet

