記事一覧



2016年3月11日対戦結果VS ハラキリJAPAN様

どもゾロです(๑´∀`๑)」
3月11日、地震から早くも5年が経ったとは本当に信じられません。
あの頃は東京に住んでおり、ちょうどつくばエクスプレスに乗って営業に出かけている最中でした。

電車は止まり、家にも帰れず、茨城県の中学校で一夜を過ごしたのを今でも覚えています。
1日でも早い復興を祈るばかりです。

さて、2323JP、ご存知でしょうか?
日本戦ガンガンしていきましょうよっていう取り組みなのですが、全然マッチングされずに、本当にそのうちマッチングされるのか不安でした。

だがしかし!!ついに我々も日本戦引くことができました。。
結果は、、、

20160314164326718.png
20160314164325eb4.png
20160314164324e93.png
20160314164322380.png

ボロ負けでした。。。
あーちょいこのままじゃまずいですね。

ちょい勝てるよう考えます∪・ω・∪
ではではーーーー
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tweet

