記事一覧

2016年3月5日対戦結果VS Minorities JPN

ども╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !ゾロです♩
今回はついに実現しました。MinoritiesJPNさんとの50人日本戦。
前回は昨年11月やらせていただきましたがホントにギリギリの戦いで敗れてしまったクラン様です。

ルールは簡単 勝ったほうが勝ち。

果たして結果は、、、

201603100301211f2.png
20160310030120cd6.png
201603100301185ca.png
20160310030118111.png
20160310030116ef0.png
20160310030144102.png

いやぁ、壁を感じましたね。
完膚なきまでにやられるというのはこのことかってくらい叩きのめされました。
そして私は攻めのこしもしてしまうという、、、本当にこの場をお借りして🙇させていただきます。

でも本当に悔しい。
このままでは終わらない。
次こそ勝つのでチャンスくださいUー1様уояо〆(・ω・o)

あと、この度お声がけさせていただいてご参加いただきました皆様本当にありがとうございました!!
今後も私たちをお助けくださいませ∪・ω・∪

では今日はこの辺りで♩バイチャ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tweet