記事一覧

2016年2月ゼロ クラン対戦MVP結果発表

ども╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ゾロです♩
今月も対戦お疲れ様でした。。

今月は一ヶ月を通して対戦結果を集計することができました。
その中からMVPの発表をさせていただきたいと思います。

ただ、先月、全壊率等も審査に入れるとか言っちゃってましたけど、ごめんなさい。。。
無理です。。。

なので単純にどれだけ星とったかでのMVPとなります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

20160229195503b18.jpeg
201602291955002e1.jpeg

今月のMVPはあずちゃんとなりました!!
今月もいっぱい星とってくれてありがとう♩

TH別では、

TH11 やにきさん
Th10 あずちゃん
TH9 SHIGEさん

となっております╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

本当にお疲れ様でした!!
3月もよろしくです!!

それでは今日はこの辺りで♩
ではではーーー∪・ω・∪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tweet