記事一覧



レジェンド到達!!

どもzoroです。
昨年末に参加させていただいたクラクラチャンネルのドズルさん主催クラクラアワードに参加させていただいてブログやられている方々や、YOUTUBE実況をされている方々にとてつもなく影響を受けたのでさりげなーくブログ始めてみました。

クラメンにすら何も言ってませんが、、、

はじめたものの何を書けばいいのかもよく思いつかないので、まずは僕の最近について勝手に書こうと思います。

昨年の12月クランでトロ上げ祭りなるものをやってました。
結局クランローカル50位には届かず、途中58位くらいまで行ったのが最高でした。。

個人的にもレジェンド目指すも事故の連発で到達できず。。

そんなこんなで年が明けても雲を眺めておりました。
正直、ほんと廃人みたいにずーーーーーーっと、ずーーーーーーっと雲でした。
クラメンは援軍をガンガン送り愛、対戦の応援をしている。
僕はひたすら雲、雲、雲。。。
クラメンが対戦攻めた後のドンマイ!!とかナイス更地!!とかのコメントあると思うけどそれに合わせて僕もナイスと!!かドンマイ!!とか言ってました。

実は全然リプ見れてないなんてクラメンには言えない。。

そんなこんなのクラクラ廃人生活をくぐり抜け、めでたく到達!!ドーーーーン!!!

20160113195531e7f.png

いやぁほんと嬉しかったですね。
嬉しすぎて、嫁と娘に抱きつきました(^∇^)ノ
キモすぎると一蹴されましたが。。

今ローカルランキング入ろうと思ったら、5100台半ばくらいまで行かないといけないけど、ほんとレジェンドキープされてる皆さんすごいなぁって思います。。
僕も今月はレジェンドトロフィーなるものをガッツリもらいいいきます♪

トロ上げって敵でないので練習ほとんどできないんじゃないかって思ってましたが、そんなことは全くなくて、負けたら絶望という緊張感の中で攻めることでかなりスキルアップもできてきたんじゃないかなぁと思ってます。

最近のマルチ編成としてはやはり、ネクロを用いてます。
もうね、ほんと強い!!強すぎてたまらないです。。
巷では修正くると言われておりますが、正直きてほしくないってくらい強いですね。

201601132013020bc.jpeg

こんな感じの編成で攻め攻めしてました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

どこまで続くかわかんないけど1週間に2、3投稿くらいはできればと思ってますので、よろしくお願いします(*´ㅂ`*)♥

最後にネクロ攻めを貼って終わります。。ではでは〜〜

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tweet

