記事一覧



最近のマルチ編成について(2016年2月9日現在)

ども╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ZOROです!!

2月になってからホントにレジェンドになるのが難しくなってしまっているゾロです。。。
本日ようやくレジェンドリーグ入りできましたが、入ってから早々に事故して5000を切ってしまっていて今必死に上げてるとこです。

これまではゴレ4ネクロ6ジャンプ3レイジ1フリーズ1でやってましたが、あまりにも事故が多くて一時期諦めてトロ落として編成をいろいろ試してました。
重ゴレ(ゴレ6ネクロ2ジャンプ4レイジ1)やペッカをサイドに入れた編成(ゴレ3ペッカ2ネクロ2)etc、、、

そしてようやくしっくりくる編成にたどり着きました。。
それがコチラ♩

20160209215831e04.jpeg

イーグル強化によるゴレ弱体化によってマルチ陣もかなり広い配置が多くなってます。
下記のような。
20160209220002ebf.jpeg

ゴレが歩いている間に溶かされてるみたいな。。。
あと広い陣なのでなかなか巨バク位置もわかりにくくなってるのと、防衛施設が外側にあってしっかりサイドカットしないとなかなか真ん中に本陣を持っていけない陣になってます。

この配置ホントにおおいです。。

最近はようやく上記の編成で2個安定して取れるようになってきました。

WBは穴あけもそうですが、巨バク解除用に多めに持って行ってます。必要最小限穴を開けたら後は解除用に使うようにしてます。(上の陣なら一箇所開けるようにしてます)
ネクロ死んだら確実事故っちゃうので。。

ゴレは3点面だしして、本陣にジャイを追従させる感じでやってます。
出す順序としては、
①ババからのWBで穴あけ
②クエイク一個でTHやイーグル、IT、クラン城を削る
③ジャンプで起点確保
④ゴレを3点出し、ジャイを本陣に追従
⑤ウィズでサイドカット
⑥クイーン、おっさん
⑦WB残りブッ込んでネクロ出してババキン

レイジやフリーズ、おっさん能力は随時使ってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

そんなこんなで今月はローカルランカーで終われるよう頑張っていきたいと思います∪・ω・∪
今日はこの辺りで♩ではではー

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tweet

