記事一覧

2016年1月ゼロ クラン対戦MVP結果発表

どもゾロです♩
年が明けてゼロは順調に勝率も上がってきていると感じてます。
一番大きいのはTH9同格の全壊確率が高まったこと、それによってTH10以上が余裕を持って攻めれることだと感じてます。
混合クランにおいて大切なのはいかに下位が同格全壊をどこまでできるかということだと感じています。

さてさて対戦結果を発信し出して約半月。
対戦結果におけるMVP月ごとに発表していきたいと思います。

正直あまり時間が取れずに若干集計の仕方が甘いのは否めませんが取り急ぎ2016年1月度のMVPを発表したいと思います。
集計方法はとりあえず今月は単純にいくつの星を取れたかにしております。
非初見だと星数少なくなってしまうので、TOTALの獲得数としております。
結果は下記の通り、、、

2016020122205858b.jpeg

集計始めた14日マッチングの対戦からの9戦での集計となっております。
見事初代MVPに輝いたのは46星獲得のぱぱすことぱぱいやさんとなりました!!
パチパチ👏

最近TH9から10へあげたパパスですが、本当に上手くて日々勉強させていただいてます。
引き続きよろしくお願いいたします♩

単純にTOTALで計算したのでTH9の方が上位を占めると思っていましたが、全壊狙いを失敗すると星1や星0になるので、意外とTOTALで計算するのがいいかもしれませんね。

また2月はもう少し集計の精度を高めてみたいと思っています(全壊率等)

それでは皆様今月もよろしくお願いします♩
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tweet