記事一覧



2016年1月30日対戦結果VS PHILADELPHIA

どもZOROです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
1月も早いもので終わっちゃいましたねーーー。
1月はレジェンドトロフィーなるものが欲しくて頑張ってレジェンドアタック&レジェンド維持を頑張っておりましたが、、、

201602011920514ab.jpeg

ドーン!!
ついにプロフィールページにレジェンドトロフィーをいただくことができました♩
ついでに久々のローカルイン♩

201602011920505b8.jpeg

レジェンドトロフィーもらえたらそれで終了にしようかとは思ってましたが、今月はうちのサブのムテキチことむてきさんがレジェンドアタックをされるとのことでしたのでぼくもローカル上位を目指しちゃおうかと思ってます。
サブ垢もブロンズまで一旦落として月末にはタイタン1あたりまでもっていこうかと♩

さてさて、1月の締めくくりの対戦はいい感じで終えれたのではないかと思ってます。
早速ですが、

20160201192116f40.png
20160201192115ab1.jpeg
20160201192113c62.jpeg
20160201192112213.jpeg

今回はすごいいい形が取れた対戦だと思っていて、もちろんマッチングが比較的優しかったのもありますが、しっかりTH9の皆様が同格全壊取りまくっていただけたのでTH10の皆様がなぞっての全壊アタックをすることができました♩

そして全壊アタックリレー、アンカーとなっていただいたのは我らが柴じゅんことTTさん♩
余裕のある流石の全壊でございました!!

最後にTTさまの全壊リプを♩


ではでは2月も気合い入れていきまっしょい♩╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tweet

