記事一覧



2016年1月26日対戦結果 ゼロVSゼロ2 紅白戦

どもゾロです♩
いやぁ熱かった!!
やっぱり紅白戦は盛り上がりますね。
終わった後無茶無茶頭痛かったです。
どう攻めるかを考えてたせいかと。いかに普段あまり考えなしに攻めてるのかを痛感した紅白戦でした。

さて、結果はというと、、、

201601291243292a7.png
2016012912432950b.png
20160129124328a0c.png
20160129124326ee2.png
20160129124410751.png
201601291244101bd.png
20160129124408bef.png

なんと時間ギリギリでタイブレーク♩
私たちゼロチームの勝利に終わりました♩

個人的には星6のパフェ叩き出した、イケメン湊人と安定SHIGEさんにMVPであると思ってます♩
あとTH10の前回対策陣のあににんに対してのパパスのサブ垢TH8スーパーパパイヤの煮干し狙い攻め♩惜しくも47%。。あの攻めは燃えた。

いいリプいっぱいあったのですが直前のメンテで全部消えてしまい、動画をほとんど撮れませんでした。。。
今回はGRO様とZOROの戦いをどぞ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tweet

